会社ブログ

クレインホームからお知らせ~ブログ~

伊予郡松前町・伊予市で不動産売却・買取などを手がける「株式会社クレインホーム」のスタッフがお届けするブログです。不動産に関するお得情報や知っておいてほしいトピックス、またクレインホームからのお知らせなどをアップしていきます。ぜひご覧ください。

不動産関連に携わって約20年。松山市和泉南を中心に今治市、西条市、宇和島市など愛媛県内のエリアで経験を積み重ねてきた「株式会社クレインホーム」。私たちは、これまで多くのご依頼者様のご要望にお応えする形で不動産売却(仲介売却・任意売却)案件を多数手がけてきました。さらにクレインホームとしての買取実績も3年間で10件以上。この豊富な蓄積こそまさに企業としての誇りです。

そんな私たちが何より大切にしているのは、お客様に寄り添う親身の対応。不動産の売却(仲介売却・任意売却)を望まれるご依頼者様はどなたも、さまざまな事情や背景をお持ちですが、そんな皆様のご要望を最大限くみ取って最善のご提案をさせていただくことこそ当社の責務と言えるでしょう。クレインホームはこうした企業理念に基づき、今後も皆様の信頼を糧に、よりよいサービス、ご提案を実践してまいります。

どうぞ、これからもクレインホーム
をよろしくお願いいたします。

  • この度ホームページを開設致しました。